ウンは外部からの刺激を受けると激Dream beauty proしくニオウ。「もしや?! ひょっとして」と、足をもちあげ靴裏を見たら

「ドストライク」で踏んでいました!( ̄▽ ̄;

「あ゛ーーーー」

靴底はウンだらけです。

持っていelyze好唔好たナイロン袋で靴底を拭きとり、取れない部分は枯れ草の上を踏みつけてゴシゴシ。

そういう動きをジタバタしているところへ、運動公園にはあまり似合わない背広姿の男性がこちらを見ないように、前だけ見据えDream beauty pro 脫毛て通りすぎてゆかれました。

ひょっとして、今の行動やひとりごとは全部??????(; ̄O ̄)

ま、運がついたと思えばいいさ~~~~